[orca-users:03035] Re: 7種類以上の処方箋

井上です。

> 失礼致しました...
>
> ところで,井上先生...
> お使いのパソコンの時計が2時間ほど遅れているよう
です.
> 重箱のスミをつつくようで申し訳ありませんが...

失礼しました。
このメールDebian 上のvmware2-WinNT から出してまし
て、
suspend->resume すると時刻がずれてしまいます。しば
らくすると
hostの時刻に一致するんですが、たまにそのままのこと
もあります。
Winでないと動かないプリンターが一台あるもんですか
ら、まだ使ってる次第です。