[orca-users:03018] 7種類以上の処方箋

井上@鹿児島市です。
あまり7種類以上出した事がないですが、
慢性心疾患の子にいつもは5種類の薬を30日分処方しています。
昨日来院され、これに加えて風邪薬3種類3日分を処方、
処方箋料が41点で自動算定されました。
69点と思っていたんですが、いかがなもんでしょうか?
臨時的処方は7種類の中に数えないと理解していたんですが。
(jama-receipt 1.0.1-woody)