[orca-users:03030] Re: 7種類以上の処方箋

まぎらわしい書き方をしてしまいました...

".290"で臨時扱いで処方した場合,処方せんにも反映
されるのかどうか,ということです.

> 先の患者さんの場合は 、何も印字されていません。

これは,".210"の場合ですよね,確認ですが...