[orca-users:03020] 原爆一般の公費入力ができません

いつもお世話になっております、吉田です。
被曝者健康手帳をお持ちの方で、原爆一般の
公費を入力できません。原爆公費には有効期
限がないため交付日の昭和46年11月12日で適
用期間を入れようとするとはねられてしまい
ます。しかたがないので、健康手帳の有効期
間を開始日に入力しましたが、これで良いの
でしょうか?

Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D., BCJSN, FJSIM
Yoshida Clinic
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
Tel.+81-3-3712-3396
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx