[orca-users:03023] Re: 原爆一般の公費入力ができません

吉田 裕 先生。今晩は
小竹原@島根です

> いつもお世話になっております、吉田です。
> 被曝者健康手帳をお持ちの方で、原爆一般の
> 公費を入力できません。原爆公費には有効期
> 限がないため交付日の昭和46年11月12日で適
> 用期間を入れようとするとはねられてしまい
> ます。しかたがないので、健康手帳の有効期
> 間を開始日に入力しましたが、これで良いの
> でしょうか?

開発時にオルカ開始日が「各種保険開始記念日」
等と称しやってまして・・・・
平成以降の年月日を開始日にして下さい
平成以前の(つまり昭和ですが)
年月日は自動的にはねつける様にまだなってる
と思いますので。誤解与えた様でスミマセン。

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx