[orca-users:02831] Re: ORCA のインストール

村田@神戸 さん、ORCA on VM wareユーザの皆様、三原です。

> カスタム設定のHDのダイアログの詳細設定を開くとSCSIとIDEのラジオボタンがあり
> ました。
> これでIDEを選択したところwoodyが認識してくれました。
そうですか。いろいろな設定が可能なのですね。知りませんでしたm(_ _)m。
因みに、VMwareからパラレルポートも利用できるようですので、VMware上のORCA
からローカルプリンターでの印刷も可能かとも思われます。時間がなくてチャレ
ンジできていませんが、是非、試していただければなと思います。