[orca-users:02817] Re: ORCA のインストール

 八木です。

Hideo Murata <murata@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> XF86Setupコマンドがないと言われてしまいました。
> VM-toolsは毎回インストールする必要があるのでしょうか?
> またインストールはあっけなく終わりますが、それでよいのでしょうか。

VM-toolsは、Linuxインストール時、一度インストールすれば
後は、必要ありません。
毎回、インストールしろ、との1行がでますが、無視です。

それから、X86Configは、Viか何かで直接書き換えます。

> --
> Hideo Murata
> murata@xxxxxxxxxxxxxxxx

                   八木高秀