[orca-users:02816] Re: ORCA のインストール

村田@神戸です。
みなさん有り難うございました。
また、challengeしてみます。
手が滑って、VMwareを入れたHDDを落としてしまいました。
モバイルラックでセットしたところ、PCが認識せず、どうも壊れたようです。
HDDは衝撃に弱いとは聞いていましたが...

VMwareのバーチャルディスクは、SCSIとして認識されるようです。
従って、hdaではなくsdaしか選択できないのだと思います。

カスタム設定のHDのダイアログの詳細設定を開くとSCSIとIDEのラジオボタンがあり ました。
これでIDEを選択したところwoodyが認識してくれました。

RedHat系、Vineもですが、これらをインストールする際は、
インストール時、Xの設定をしません>>最後にVM-tools
をインストールしてXF86Configを書き換えます。

XF86Setupコマンドがないと言われてしまいました。
VM-toolsは毎回インストールする必要があるのでしょうか?
またインストールはあっけなく終わりますが、それでよいのでしょうか。

--
Hideo Murata
murata@xxxxxxxxxxxxxxxx