[orca-users:02802] Re: ORCA のインストール

八木@大阪です。
こんにちは、村田さん、

インストールCDの話ですが、あるような、ないような・・・・・。
漏れ伝わってくる情報によれば、
日医総研が、かなり前向きに取り組んでくれているような・・・・・・。

きっと、確実なところは、総研から発表されるのでしょうね。
僕も、期待して、それを待っています。

ただ、試用にlinuxをインストールするには、Win環境を殺さない
VM-Wareが、とても便利ですよ。
ひとつのマシンに、いくつかのディストリビューションを入れる
ことができますから。

Hideo Murata <murata@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀