[orca-users:02808] Re: ORCA のインストール

At 8:54 AM +0900 2003:1:25, YAGI Takahide wrote:
ただ、試用にlinuxをインストールするには、Win環境を殺さない
VM-Wareが、とても便利ですよ。

さっそくdownloadしてみました。
win-xpにinstallしてlinuxを入れたところ、x-windowが起動しません。
no such device と出ます。
どうもvideocardを認識しないようです。

最初はhard diskも”そんな物は無い”と言ってきました。
何か設定に問題があるのでしょうか。
(linuxはinstallしなれているので問題は無いのですが。)

それとhard diskはsdaとなっており、hdaを選択できないようですが、そういう仕様 なんでしょうか?

村田@神戸

--
Hideo Murata
murata@xxxxxxxxxxxxxxxx