[orca-users:02807] Re: レセコン:さしせまった問題

石田さん、三原です。

早速の回答ありがとうございます。
来週早々よりベンダー選定に入りたいと思います。
今後ともご教示お願いします。

ところで、福山市医師会は、医師会自体が日医総研認定サポート事業所を標傍し
ていますが、当地区においても今後ORCAユーザが増加するようであれば、医師会
主体のサポート体制も考えても良いかなと思っています。
医師会で運用することについての、メリット、デメリットなどをコメントを頂け
れば幸いです。

#なお、当地区医師会では医療連携型の電子カルテシステムや、イントラネット
#サーバなどの運用しており、それの保守も含めてサポート部隊を外注あるいは
#内部組織として配置したいと考えているところです。