[orca-users:00181] Re: 日医標準レセコンは日医で

 黒川@福岡県北九州市黒川医院です。

大阪の雨宮先生は、仰いました。
>ORCAパッケージを含んだディストリビューションが提供されれば、トラブルはかな り減るのではないでしょうか。
>CD-ROMでも提供してくれたら最高です。

 是非とも、そうしていただきたいですけど。

>やはり、Intel x86以外のarchitectureでの動作はサポート外ということでしょうかね。

 Solaris,Mac 版とか、無理でしょうカー。

 debian は、なんだか、sparc,power PC 版とかありますけど。

At 02/04/12 +0900 午後 10:07, you wrote:
大阪の雨宮です。
> 私は途中参加ですが、Debian選択の理由は
> (常時接続環境で)データも含むシステム全体の更新を
>
> # apt-get update
> # apt-get dist-upgrade
>
> という、たった2行(実質は後の1行)の手順で実現できる。
> という点にある、と理解しています。
やはりこの点がキーポイントなのですね。

他のスレッドになりますが、
> 少し待って出てこないなら、我々皆で公式ディストリビューションを作る
> 決断をすればいい、と考えています。
という頼もしい言葉を聞いてうれしくなってしまいました。
[...]

---
雨宮修二