[orca-users:00157] Re: 日医標準レセコンは日医で

大阪の雨宮と申します。
> wintel という言葉があります。
> win の方は Linux が拮抗しますが、tel の方はどうなるのでしょう。Crusoe ?
Debianは×86以外に多くのarchitectureに移植されていますので、ORCAも理論的には
様々なarchitecture上で動くのでしょうか。
手元に使わないMacがある身としては、PowerPC上での実績が気になるところです。

ORCAのことを知った時、RedHatではなくDebianでと驚き、また感嘆しました。関係者
の方々はこのあたりの経緯はご存じなのでしょうが、私どもにもDebianに至った経緯
など教えていただけたら嬉しいです。

---
"雨宮修二"<ame@xxxxxxxxxxxxxxxx>