[orca-users:00180] そーか,徹底入門!

有家先生,いつもお世話になっております。そうですね,徹底入門に「カーネルを自
分…」がありました。武藤様,申し訳ございません。ここはほとんど読んでいないな
あ。X環境でいじってみます。だけどこれでクラッシュさせたら,保証範囲なので
しょうか(ちなみに私のVersaはDebianプレインストールサービスつき)?いじるだ
けではどうなるというわけでもない,という気もします。Debianは趣味のOS,仕事が
らみにするべきでなないですねー。やっぱ自分で涙しながらインストールするしかな
いのでしょうか?アスファルトにお花畑ができそうです。シラガもふえたし…

梅井利彦先生,私も気づいておりませんでした。どうもありがとうございます。日医
総研の皆さん,お気にかけていただき,恐縮です。ほかからもお問い合わせ,ありま
したか?早速Aquaにしてみます。カーネルのコンパイルよりはずっと気楽だし。ORCA
の壁紙とランチャボタンも入れてみました。ランチャボタンは立体感がほしいところ
ですね。

宮前平内科クリニック  伊東克彦