[orca-dev:00229] Re: (解決) 【 MONPE 】「 .dat 」ファイル保存の仕方

返事が遅くなってすいません、市川です。

Shimizu Koji wrote:
> 清水です。

> 送って頂いた COBOL のサンプルドキュメントを,少し修正し Web ページのマ
> ニュアルの最後に追加しました.

やっと確認できました。
修正、ありがとうございました、
問題はないようです。

> それにしても,ありがとうございました.

いえ、こちらこそ、お手数お掛けしました
(そしていまもおかけちゅうです。。。。。(TT)
またなにか、わたしで役立つことがあったら、
気軽にお声をかけてください。

それでは。