[orca-dev:00217] Re: 【 MONPE 】「 .dat 」ファイル保存の仕方

市川です。

> COBOL の用語は,分かりませんので,
> 以下の hoge.INC に対するデータファイルを挙げます.
>
> --- hoge.INC ---
>  01  HOGE.
>    02  HOGE-G1
>      03  HOGE-I1 PIC X(10)       OCCURS  2 TIMES.
>    02  HOGE-I2 PIC X(10)       OCCURS  3 TIMES.
> ----------------
>
> --- hoge.dat ---
> [...]

ありがとうございました。
COBOLでの保存方法は、「順次」であると判明しました。
ちなみにお聞きしたいのですが、
.datの、G1-I1などは実際のデーターを意味しているのですよね?
印刷したら、HOGE-I1の場所に、G1-I1のデーターが出現するのですよね?
勘違いしていたら申し訳ないのですが;

さしでがましいかも知れませんが、
このINCと.datのファイルを、参考としてMONPEのHPにUPしてあると、
楽かも知れません。(順次で保存など、意を沿えて)
もしUPされていたら申し訳ありません、不注意でした。

順次と言うことは分かったのですが、
順次で保存してあるファイルで、先程の、

$red2ps <redfile> <.dat>

Error: /rangecheck in --show--
Operand stack:
%interp_exit

のエラーがでるので、もう少しねりねり中です。
お答え、ありがとうございました。