[orca-dev:00215] 【 MONPE 】「 .dat 」ファイル保存の仕方

お疲れ様です、市川です、
MONPEについてなのですが、
COBOLで順ファイル保存で作成した「.dat」ファイルを
食わせると、エラーを吐いてしまいます。

$red2ps <redfile> <.dat>

Error: /rangecheck in --show--
Operand stack:
%interp_exit

MONPEはどのような保存形式の「.dat」ファイルを食わせればいいのでしょうか?
相対でしょうか、それとも、
<REDファイル上の名前>対<中身データ>
の、索引でしょうか?