[orca-dev:00218] Re: 【 MONPE 】「 .dat 」ファイル保存の仕方

清水です。

NaCl:市川さん wrote:
> COBOLでの保存方法は、「順次」であると判明しました。

「順次」であることを知りました.

> .datの、G1-I1などは実際のデーターを意味しているのですよね?
> 印刷したら、HOGE-I1の場所に、G1-I1のデーターが出現するのですよね?

そうです.

> さしでがましいかも知れませんが、
> このINCと.datのファイルを、参考としてMONPEのHPにUPしてあると、
> 楽かも知れません。(順次で保存など、意を沿えて)
> もしUPされていたら申し訳ありません、不注意でした。

ご指摘ありがとうございます.

しかしながら,今の私は,新規ユーザのためのドキュメント作成ではなく,
dia-orca ユーザが不満に思っていたことを MONPE で解消するということに専
念しています.

ですから,なかなか Web ページの更新まで手が回らない状況です.
もしよろしければ,MONPE の Web ページを CVS から取得し,
修正した差分を頂けると,とてもうれしいです.

> 順次と言うことは分かったのですが、
> 順次で保存してあるファイルで、先程の、
>
> $red2ps <redfile> <.dat>
>
> Error: /rangecheck in --show--
> Operand stack:
> %interp_exit
>
> のエラーがでるので、もう少しねりねり中です。

<redfile> と <.dat> を送って頂けると,エラーの原因が分かるかもしれませ
ん.

それでは,よろしくお願いします.

+-----