[orca-dev:00223] Re: (解決) 【 MONPE 】「 .dat 」ファイル保存の仕方

お疲れ様です、市川です。

Shimizu Koji <shimizu@xxxxxxxxx> wrote:

> 本当ですか?
> とてもうれしいです.
> MONPE + COBOL の敷居が下がること間違いなしです.
>
> ありがとうございます.

メールでお送りさせて頂きました。
私の堕文で敷居が下がるかどうか、はなただ自信がないのですが。。。。。;
不具合がありましたら、御気軽に御連絡下さい。