[orca-dev:00224] Re: [ORCA-ANNOUNCE:00073] =不具合報告 約束処方ならびに併用禁忌チェック関連=

伊藤@NaClです。
たいへんお世話になります。

諸般の事情によりwoody版の0.9.38-2はリリースしていません。
私がいつものとおりでパッチ対応の文章にwoody版対応の場合
という部分を削除せず流してしましました。
ftpサイトのbugfixを作成しわざわざバージョンまで分けてアップ
したにもかかわらず皆様を混乱させてしまいました。
たいへん申し訳ありません。
結論からいうとwoody版jma-receiptでは対応できていないという
ことになります。

ご理解のうえご容赦願います。

<002b01c285a9$516d4cc0$0200a8c0@ThinkPadorca1>から