[orca-users:11210] Re: 総括・地方公費programのinstallについて

>  湯澤先生、ありがとうございました。ご指摘の点を再確認して
、間違いなしでしたので、1)に関しては他種のレセコンを使用し
ている先生に聞いたところ、それで問題なし。2)に関してはorca
のprint outとは違うということでしたので、広域連合に問い合わ
せたところ、それで問題ない、とのことでした。今まで手書きでし
ていた作業でしたので、そう思い込んでしまっていたようです。ご
迷惑をおかけしました。今後とも宜しくお願いいたします。

                  仙台市 山田医院 山田和
徳

当方は、埼玉県なので良くわかりませんが
> http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/p04/p04-
miyagi-kentan.png