[orca-users:11209] Re: 帳票のインストールについて

せんば@神奈川です。

湯澤先生、横山先生ありがとうございます。

実はテスト用マシンではOKでした。本番機にインストールすると
出力できません。
違いといえば出力プリンターが違いますが・・・、もちろん標準帳票は
どちらも出力可能です。

「jma-receiptをアンインストールして再インストール後、再度帳票を
インストールしたら出力できた」と以前のメモが見つかりました。
試して見ます。