[orca-users:11205] 帳票のインストールについて

せんば@横浜です。

標準のA4領収書から、公開帳票→オリジナル帳票→69のA5に
変更しようと思い、手順書にしたがって解凍→A00000H03A5をコピー→
bashでインストール→再起動→マスタ登録で設定しましたが、出力されません。
標準のボタンで戻すと当然、A4の領収書が出力されます。

実は以前にも同様のことがあり、そのときは何かの拍子(?)に出力されて
原因不明のまま、今日に至っております(申し訳ありません)。

同様の現象をご体験の方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸甚です。
ちなみに日レセのバージョンはetch4.4です。