[orca-users:11192] 総括・地方公費programのinstallについて

山田@宮城です。subjectの件についてどなたかお教えください。o
rca homepageより当県用のp04-miyagi.4.4.0.ver01.tgzをdownload
し(初回)、手順書どおり$ tar xvzf p04-miyagi.4.4.0.ver01.tg
zを実行しようとすると、open 不能:そのようなファイルやdirect
oryはありません。と出ます。ちなみに、downloadのbox?の中にはf
ileは入っているように見えます。 orca ver4.4です。