[orca-users:11202] Re: 総括・地方公費programのinstallについて

  湯澤先生、坂口先生、小泉先生どうもありがとうございました。
おかげで、なんとか展開・installに成功しましたが、すぐさま次
の壁にぶつかってしまいました。すなわち

1)診療報酬総括表で後期高齢者分(広域)が国保に合算され、1
枚でprint outされて  しまうこと
2)診療報酬請求書で、広域の在宅分が一般の広域分と分けられ、
2枚でprint outされ  てしまうこと

の2点です。3004県単はdownloadした情報どおりにしていますが、2
005レセ・総括は県単位の情報が見当たらないので自分で判断しな
がらの設定です。地域によって事情は異なるとおもいますが、なん
らかのadviceをいただけると幸いです。

                   仙台市 山田医院 山田
和徳
 小泉と申します。