[orca-users:15713] Re: 電子処方箋

竹内陽史郎様情報ありがとうございます。
高瀬@品川です。

提供されたメールであれば当方がiodataに問い合わせた返事が
同じでも良いところですが、なかなか返事がありません。

色々サポートにメールしてレスポンスの早いところと、
間違った返事がくる(多分知っているが面倒)ところで
相手のスキルや知らせたくない様子が伺えるようですね。

8月に入ってiodataが開通したとの事では、
まだまだ整備に時間もかかっているのでしょうか。

医師会でORCA導入しているので、電子処方箋の導入を聞いたところ、
ORCA業者は電子カルテ業者のお願いしろとの返事だそうです。

雑文失礼しました。

高瀬@品川