[orca-users:15711] Re: 電子処方箋

竹内先生。
お疲れ様です。
高瀬@品川です。

当方も自己努力中です、
色々変更があり楽しませて頂いています。
elepreで各種設定がグリーンになっています。
電子処方箋はMPKIカードなしで発行できているみたいですが
最近になって必須になったみたいですね。
もともと、必須の前提ですが、総合ポータルサイトに聞いたとき、
必須ではないとも。勘違いかもしれませんが、
8月に入ってMPKIカード入力が画面にあがり、iodataに問い合わせしたところです。

現在、5日前にiodataに
「電子署名モジュールの契約希望」で連絡し、
返事待ちですが、音沙汰なしです。

希望を持って待っていれば良いですか。
来なかったら、諦めるとこでした。
まだまだ先は長いようです。

たかせクリニック 高瀬
品川区西品川