[orca-users:15712] Re: 電子処方箋

竹内陽史郎@神戸です

アイオデータさんは、5月に連絡し、6月にもしつこく連絡してやっと8月2日に連絡がありました。
その時の返事が以下の通りです。アイオポータルサービスに登録してサービス品を購入するという手順になっている様です

電子処方はうまくいっている様ですが、テストもなかなかできないのでまだ問題点があると考えています。情報を出し合っていきたいと思います。

大変お待たせ致しましたが、WebORCA向け電子署名モジュールを販売できる

目途が立ちましたのでご連絡させて頂きます。下記のURLよりご購入が可能に

なっておりますが、ご購入にあたり諸条件等が御座いますので内容をご理解頂いた

上でご購入をご判断頂きたく存じます。弊社ではサポートをお受けする事ができない

ことをご承知おきください。

WebORCA専用 署名共通モジュール(MLS-SETLIB/UT)ご購入の方へ : エントリー (iodata.jp)
https://contact.iodata.jp/webentry/enq/form/24204-760baf?p=860858430.8ed907eba9.841bf92fd8dc371aa6f7a44b7a436fabbc0619924dc11d34

尚、弊社の準備が遅くなったこと改めてお詫び申し上げます。

以上、ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。