[orca-users:15671] Re: 傷病名マスタ 特定疾患療養管理料

色々なやり方があるものだなぁと、感じました。
今回の改定は、皆様それぞれ苦労されておられるのですね…
当院は、紙カルテなので、自動算定をOFFにするのは困難です。
この辺りの算定については、ORCAそのものが対応してくれるのを
待つしかないのかもしれません

湯澤 聡