[orca-users:15670] Re: 傷病名マスタ 特定疾患療養管理料

お疲れ様です.

おっしゃる通り,ORCAでスタッフに任せると,特定疾患療養管理料の算定を落とされたことがあるので,
電子カルテで自分で入れることにしています.
吉本 拝