[orca-users:15649] Re: ORCオンプレ6月診療報酬データアップデートの確認

皆さん今日は。
私も、6月から大きく変わるので、マスターが更新されているかどうか
気になったので、postgresql への linkedserver で接続し、
確認してみました。
 その結果、「生活習慣病管理料2」等 [yukostymd] が
 [20240601] でありました。これでひとあんしんです。
まあー大きく減収になる可能性がありますが。

                   K Sawada

Hiroaki Inomata <inomatah0612@xxxxxxxxx>さん:
6.4.1は、別ものであり、6月診療報酬データアップデートは完了しているもの
と考えて大丈夫でしょうか?

> 手を動かして調べてみてはいかがでしょう。
>
> まず、最初に思いつくのは、weborca ブラウザの「M00マスターメニュー」から
「環境設定」を選択、
> システム時刻を6.1以降に修正してテストすることですが、多分、6.1より前の
項目しか検索にかからないと