[orca-users:15646] ORCオンプレ6月診療報酬データアップデートの確認

6月診療報酬データアップデートの確認

高橋@shk-clです

ORCA Ubuntu オンプレ版で、画面の
[01 医療事務]
[03 プログラム更新]
のボタンがあり、下の[03 プログラム更新]ボタンを29日夜に押下しました

画面は数分後に強制終了となり、再度ORCAのショートカットを起動したら、

提供日       処理状態
R6.5.29   提供されている最新の状態でした、
R6.5.29 済 第58回 令和6年5月29日

となり、プログラム更新は完了したようです
しかし別画面にある
標準提供マスタ 最終更新日R6.4.1
となっています。

質問:
6月診療報酬データアップデート(更新)と、標準提供マスタ 最終更新日R6.4.1は、別ものであり、6月診療報酬データアップデートは完了しているものと考えて
大丈夫でしょうか?

高橋
shk-cl.com

--
このメールは、アバスト アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。