[orca-users:15642] Re: 資格確認

レスありがとうございます
一晩かかって今朝確認したら全員確認済になっていました
いつ終わったのかはわかりませんが
こんなのに何兆円もかける必要があるのか わかりません.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)