[orca-users:14845] Re: アルメックスの「Sma-paマイナタッチ」の件など

岡部先生
ご返信ありがとうございます。スカイエスエイッチ長谷川です。

> 情報の少ないCanonが1番であるというのはデザインもしくはスペースを
> 重視されている先生が多いということでしょうか?それともCanonという
> メーカーのイメージで決められているのでしょうか?

なぜCanonかを先生、事務の方との会話から推測しました。
寸法、横幅98mm。パナソニックを申し込んでいた医療機関様が寸法で
  Canonに変更しました
デザイン(Macファンの先生)
メーカーのイメージはあまりないと思います。

> [...]
>
> できましたらせっかくの機能ですし、ORCA管理機構の推薦するアルメックスの
> 「マイナタッチ」の機能ですので、日レセ側での早期のフル対応(保険証や
> 紙の公費医療券情報等の取り込み機能対応)をお願いしたいと思います。
>
> 宜しくお願いします。
>
> □○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○□
>
> 徳島市川内町加賀須野437-3
> 岡部内科クリニック
> 岡部 達彦
> okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401