[orca-users:13725] Re: ubuntu 14.04 Cannon プリンターに関して

先生、貴重な情報ありがとうございました。
いまのところ、先生が先のメールに書いておられた
cups-pdf を使ってPDFに変換してsambaでwindows機
から印刷指令を送ると言う方法でやっております。
Ghostscript,RedMonを使った方法も挑戦してみようと
思います。今後ともよろしくお願いいたします。
大西康之