[orca-users:13722] Re: ubuntu 14.04 Cannon プリンターに関して

鈴木先生はじめまして、愛媛県の開業医の大西康之と申します。
私は canonのモノクロレーザープリンターLBP3310を使っています。
やはり先生と同じように、ubuntu12.04では問題なく動いていたのが、
ubuntu14.04では薬剤情報に、黒く塗りつぶした四角い無用な図形が8個印刷され
ます。
ドライバはcanonが提供している「CAPT Printer Driver for Linux Ver2.60
64bit」です。
便乗質問になってしまいましたが、何かわかる方がいらしたらよろしくお願いい
たします。