[orca-users:13721] Re: ubuntu 14.04 Cannon プリンターに関して

黒田先生ありがとうございます。

そうするとCannon製の

LIPSLX/CARPS2 Printer Driver for Linux Ver.2.90 (64bit)
LIPS4 Printer Driver for Linux Ver. 2.90 (64bit)

あたりは問題が出る可能性があるということですね。
テスト印刷はうまくいったので残念。(でも領収書などは問題なく印刷できています)

LIPS4はubuntuにドライバーは入っているようですが、LIPSLXは入っていませんでした。
Cannon様のバージョンアップに期待します。

鈴木 医院
鈴木 紀雄