[orca-users:12725] Re: Ubuntu1004 ORCA460 印刷関係

湯澤先生

B5Option media iso_a4_210x297mm       <--ここB5でないとおかしい?

試しにここを b5_182x257mm に変更すると、B5 のイメージが A4 の紙に
印刷されるようになりました。

次に B5 イメージが B5 用紙に印刷できる奴の /etc/cups/printers.conf
から lp2-B5-LP7900 部分をコピーしてダメな2台のものと差し替えましたら
3台とも B5 イメージが B5 用紙に印刷できるようになりました。

なんだか cups がちゃんと動いていない感じがしますね。 バグだらけの
printers.conf を書いている感じです。

これで ubuntu1004 からのテストページ印刷はできます。 あとはいよいよ
B5 診療録1号用紙ですが、プログラムオプション設定の件でなにか判りまし
たらおしえてください。

ありがとうございました。

林 @ 船橋市