[orca-users:12367] 失敗してしまいました・・・

糖尿病で、レムナント様リポ蛋白(RLP)コレステロール が
査定になって(3ヶ月に1回算定)が返戻になってきました。
「一つは適応病名ですか?」と言う事と、初回測定なのか
初回でないのかという事で。

しまったと思ってマスターコードを見ると、前回の算定履歴が
参照されるように直してありませんでした。よくよく見ると
尿中アルブミン以外は算定履歴を直してなかったようです(汗)

同じように算定で引っかかる方はおられないかもしれませんね。
自力運用では、こういう初歩的なミスもあるようです・・・

みはし医院 湯澤 聡