[orca-users:11015] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

おはようございます。

またgs-espの変更時のようなトラブルに備えて違うメーカーのプリンタ
にするのか、皆様はどういう基準で選択されておられるのでしょうか?

私は動作確認の取れている Epson で統一しています。 動作機は

LP-2400  LP-2500  LP-7900  その後継機 (8100 かな?) など。

いずれも新品で3万ー7万程度で入手可能、中古ならヤフーで半額で
しょうか。 選択はネットワークカードが手持ちと共通な物を選んで
います。 ドライバーは Etch/ORCA4.3.0 CUPS 標準でA4,B5,A5
全て問題ありません。

リコーは良いかもしれないけど高くて買えません。

林 @ 船橋市