[orca-users:11016] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

黒田先生 林先生
貴重な詳細なプリンタ情報を頂き感謝です。

9機種共通のキャノンLBP−850のマニュアルがネット上にありましたので、
未練がましく、他の機種のLIPS4を試用してみましたが、
「白紙1枚ーー文字化けのない領収書ーー白紙1枚」と印刷されました。
ORCAからの、テスト印刷も文字化けはなくなりましたが、白紙2枚が
余分に排出されます。
やはりプレビューの右下「印刷」は無反応でした。

懐具合も考えて、新規に購入を考えてみたいと思います。

本当に貴重なご教示ありがとうございました。

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx