[orca-users:11013] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

八木先生 おはようございます。稲垣@三重県です。
やはりPSプリンタは良さそうですね。

一昔前にRedHatLinuxで遊んだときもプリンタ設定で悩まされ、
諦めたことがあり、
今回もLinuxのプリンタに悩まされております。

ORCA先達のPC上級者の皆様は、知識力でどんなプリンタでも
使いこなされますが、小生の如きPC初心者では、プリンタ選択にも
困ってしまいます。

予備機を備える時に、メーカーを同じにしておくのか、トナーなど備品が同じに
しておく、
またgs-espの変更時のようなトラブルに備えて違うメーカーのプリンタにするのか、
皆様はどういう基準で選択されておられるのでしょうか?

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx