[orca-users:10853] Re: オンライン請求に関する情報

島谷@恵庭です。
今、送られて来たCD-ROMを引っ張り出して来てやってみました。

私がはまったのは、CDを入れると勝手にマウントされるんですが、
これが、-o exec なしだったので、install.sh をクリックしても
エラーが出てインストールできない、というところだったと思い出しました。

それ以降は問題なしでした。
どうも御役にたてないようで。