[orca-users:10851] Re: オンライン請求に関する情報

島谷さま、おはようございます。

情報ありがとうございます。

ところで、etchにSarge版のインストーラーでインストール可能です。
すみませんが、詳細は忘れました。

どうやったか思い出したら、是非ここで公開していただけませんか?
皆さん、ここでひっかって先へ進めないでおります。 OSCへそっと
耳打ちするのでも結構ですが。。。

林 @ 船橋市