[orca-users:10840] Re: オンライン請求に関する情報

Debian/Etch4.2.0/ORCA でオンライン請求をされているユーザに
おたずねいたします。 Sarge ではなく Etch で成功した方はおられ
ますでしょうか?

当方のシステム: Linux/Debian/Etch420/ORCA 必要なパッチは
全てあたっており、最新版です。

支払基金にオンラインの届出をしましたら、CDROMが送られてきました
が、Linux/Sarge 用で他のOSでは動かないので注意するように書かれ
ています。

A4が4枚のマニュアルし従い、

$ sudo mount /cdrom -o exec
Password:

を実行するとエラーが出ます。 /deb/hdc が存在しないと。。 しかし
マウントしなくてもデスクトップには自動的に SETUP_CD-ROM アイコン
が出來ています。 マニュアルに従いこのアイコンをダブルクリックする
と、 linux directory, windows directory, AUTORUN.INF, install.sh の
4つが現れます。 マニュアルに従い、 install.sh をダブルクリックすると
実行確認メッセージ画面が出るので、「実行する」をクリックします。

ここで固まります。 5分経っても10分たっても「オンライン請求システム
設定ツール(Linux) Ver 1.00 」画面が出てきません。

どなたか、 Sarge 版インストーラで Etch/ORCA にインストール出來た
方はおられますでしょうか? どうすればいいのでしょうね?

くたばれ、オンライン。

林 @ 船橋市