[orca-users:10841] Re: オンライン請求に関する情報

林先生 はじめまして 稲垣@三重県と申します。
当方は2月に1度だけSargeでオンライン請求いたしましたが、
MLの皆様はdebianでの請求はおすすめではなく、当方も
3月からはWinXPでの請求に切り替えて今に至っております。

Michio HAYASHI, M.D. さんは書きました:

> $ sudo mount /cdrom -o exec
> Password:
>
> を実行するとエラーが出ます。 /deb/hdc が存在しないと。。 しかし

今回のインストールの問題は、一旦 $sudo umount /cdrom すればインストールは
可能でしょう。

http://ml.orca.med.or.jp/orca-users/msg10250.html
[orca-users:10250] Re: オンラ イン請求用CD-ROM のインストールができませ ん。
で解決すると思います。

ただし、その後の
ブラウザ(Firefox?)の設定で問題がでるのではと考えますが、いかが
でしょうか?

当方 初心者ですので、この辺で失礼します。

稲垣眼科
稲垣昌泰