[orca-users:10340] Re: オレンジの四角いアップデートマネージャが消失

吉本@オクテットです。

何故、通知をオフにするよう記述されてるか謎ですね。
弊社では事務員さんが戸惑わないようにオレンジアイコンが出ないように
しました。
どうせアイコンが出るなら説明の吹き出しが出た方が親切だと個人的には
思うのですが。。。

先ほどの別の話題で「サポートに電話」は「サポートに問い合わせ」の間違い
でした。これが言いたかったのでレスしました。(--;

--
T.Yoshimoto <octet@xxxxxxxxxxxxxx>