[orca-users:10333] Re: オレンジの四角いアップデートマネージャが消失

黒岩@高知です。

> もし右上のオレンジの四角いアップデートマネージャが消失したら
> 復活させる方法はあるのでしょうか?

PC起動時アップデートがなければ消失します。再度アップデート情報があれば
復活します。(手順書にあるようにチェックを外すと消失したままでしょうか?)。

    /////  from Kochi city  /////