[orca-users:10346] Re: オレンジの四角いアップデートマネージャが消失

吉本様 はじめまして 稲垣@三重県です。
コメント有難うございました。

> 弊社では事務員さんが戸惑わないようにオレンジアイコンが出ないように
> しました。

表示のオンオフが可能なのですか?
完全にアップデートが終了し消えている時に、再表示が可能なのでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。

稲垣眼科
稲垣昌泰