[orca-users:10353] Re: オレンジの四角いアップデートマネージャが消失

吉本@オクテットです。

アップデートの通知は update-notifier というプログラムが行ってます。
セッションにその記述がありますのでそれを消せばなくなります。
オン/オフが可能なのではありません。ただのお知らせ機能です。

--
T.Yoshimoto <octet@xxxxxxxxxxxxxx>